isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

783640

 

そう、タイトル通り!

悩み無用!!!になりたいのです!!!

 

 

もうすぐGWです。

28日~6日までシアタークリエでは美少年ジャニーズ銀座の公演があります。

 

もちろん行きます、、相場が馬鹿みたいだけど一世がソロやるって言うし、一世は見ないと気がすまなくて😭

 

でも、水溜りボンドのライブも行きたいのだ!!!!!新しい興味を潰してしまうことが辛い😢😢

 

 

やりたいこと、見たいことは沢山あるのに優先順位が下だからというか、一世が絶対的存在で誰も私にお金を使わせないの!!!!

 

今は水溜りボンドのポップアップストア行きたいし、ピンバッジとTシャツ欲しいから行くんだけど、まじで金がないのよ…!

 

去年のクリエは4月~6月までだったから5月の給料も使って3回行けたけど、今回は2回までしか行ける金ないし、列下げてるし。

 

水溜りボンドも意外と高いし!!!!!カンタくん一目見たいよ〜😭😭😭

健太郎くんみたいになるのは分かってるけど、好きな時に見ないと勿体ない気がして!!!

 

周りには「え?YouTuber?YouTuberに金かけんの?」って言われるけど、だって!!!見てたら好きになっちゃったし、、、目線欲しいとかも今後は思うかもしれないけどさ!!!今はすごく本物の水溜りボンド見たいんだもん、本当にトークしてる所を見たいの!!!!

 

 

けど、それにじゃあこの金払える?って言われるとそれは難しいんだよね〜

一世だったら払うんだけどねぇ〜

みんなこうやってお金をどう使うか決めてるんだもんね。

は〜パフェも食べたいし、、、お金ない!!!!