isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

逞しくなった我が子

 

お元気ですか~!!!!!

元気ですよね!!!!!だって!!!!!俺たちには!!!!!

夏がきたあああああああ!!!!!!

 

今年はありがたいことにサマステが決まりましたね(;_;)♡

昨年はオンラインライブだったし、なんだかもう数十年ぶりくらいの感覚…

 

そんなサマステにむけてうちの子(金指一世くん)はどうやら身体づくりをしているらしい…(210612らじらーより)

・・・・・・・・・・・身体づくり?

 

うちのかわいいあかちゃんは一体どこへ行ったのでしょうか。

キックボクシングにハマってから随分と逞しくなられまして、今では衣装はパッツパッツ。しまいには試合に出たいと言い始めているので自称母としては好きなことはなんでもやって欲しいけど、痛い思いも辛い思いもしてほしくないんだよ…!という気持ちなのです。わかってくれるでしょ?世界中の金指担!!!!!!!

 

そういえば、いつからキックボクシングを始めたんだっけ?覚えてる人いる~?

210529のBAILAのインタビューで「去年の9月から週2ペースでキックボクシングを習っています。」とおっしゃっているので、どうやら2020年9月から始めた模様。

 

雑誌やブログでもよくキックボクシングの話をしてくれているので、だいぶ慣れてきたけど、やっぱり昔の一世を知ってる人はたまに困惑しない???

毎日のように見てるうちの子なはずなのにたまに「え?誰????」ってとき無い????

そのうちどこぞのマンネみたいにカンガルーのモノマネしださないか心配だわ。

 

もともと線は細いからかトレーニング頑張ったのかな。でももう高校三年生だもんそりゃあ身体も大きくなるし自我も芽生えるよな(笑)

この間のFINEBOYS+Rookiesでは一生前髪おろさないとかおっしゃっているので…

 

アンタの魅力!!!!

そんなもんじゃないから!!!!!!

前髪おろした時の爽やか可愛いイケメン一世ちゃん世界ぶち割れ案件だから!!!!

アップバンクも大歓迎!!!汗でぬれた前髪が落ちてきて目にかかるのは超セクシーで最強で最高の最前線だけど!!!!

前髪おろし超似合ってるから!!!!

もう前髪おろさないなんて言わないでよ絶対!!!!!!!!

 

皆もそう思ってるよね?(圧)

はあ。まぁ、そんなこと言ってるけどどんな一世も大好きですけど!!!

前髪かき上げて体鍛えてかっこよくなっていく金指くん大好きですけど!!!!!!!

そんなにかっこよくなりすぎたらもう私たちどうしようね?

色男になっちゃうんだな~。そうして恋愛ものとかやって私たちは墓行き列車へ乗り込むんだな。つらい。まだ待ってね。

マジで一世の上裸見て喜ぶようになったらしばいてくれ…なりかねない…

もともとガタイが良い人好きなので…良いっちゃ良いんだけど息子だと思ってるからさ…あんまりそういうんは良くないんじゃないかっていう葛藤を勝手にしているわけよ…恐ろしい女…オタクなんだから勝手にほざいてろって感じだよね…一世ちゃんごめんね…

 

 

はあ。サマステで上裸拝めるかなぁ~~~