isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

じゃにおたバトン〜金指一世編〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

自己紹介を兼ねてどうぞ\(^o^)/


【名前】
まな、まる

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:金指一世くん

好きなところ:顔!!顔がイケメン!!真剣な表情はスゴくイケメンなのにヘラヘラ笑ってるところが子どもっぽくてカワイイ!!!

担当になったきっかけ:8月のキントレで近くに浮所担がいたのと、公式ペンライトの中にオレンジのシートを入れてくるのを忘れてしまったので、ピンクにして一世見てたら可愛くていつの間にか堕ちてた…怖い…

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小5の時にお姉ちゃんが気になってたNYCのCDを買って「ウチ、知念のこと好き」とか言い出したこと。その後強制的に「まなは誰が好きなの?」と迫られ、「山涼が好き」とノリでこたえてしまいジャニヲタになる。

【担当遍歴】
山田涼介さん(小5〜中2)→伊野尾慧さん(中2〜高1の夏)→平野紫耀さん(高2の1月〜高3の1月)→浮所飛貴くん(高3の1月〜大1の8月)→金指一世くん(大1の8月〜)降りすぎワロタ

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
ふまけん(o´ω`o)人(o'ω'o)
Hey! Say! JUMPのコンサートではいつも始まる前に煽ってくれていたので、2人の大きな声を聞くだけでゾクゾクする…Jrの頃から見てたからっていうのもあるけど、2人は仕事のパートナーって感じがするのが好き。ブレない強い個性もグッと真剣になる表情も似ているところはあるのに全然違うふまけんが1番!!!!

【1番心に残ってる現場】
Hey! Say! JUMP2013年4月14日静岡
センターステージ
【初めて行った現場】
Hey! Say! JUMP2009年9月13日東京ドーム
【最近行った現場】
湾岸LIVE 11月26日
【次行く現場】
湾岸LIVE12月
【記憶に残ってるファンサ】
伊野尾くんに構ってもらえた
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
NYC、ドシャブリレイニーガール、カモナ
可愛い元気な歌が好き。ハイビドリーム、コズメロも好きだよ💓!!
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
ブラホワ(勝利)、24-7、brother
ガシガシ踊るのが好きなのと、シンメ感が出るダンスが好き
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
Hey!you . SOLITARY
【1番好きなペンライト】
B少年キンブレペンラ
【1番好きな衣装】
白くてキラキラしてる衣装は基本好き
【よく買う雑誌】
男性ファッション誌・テレビ誌
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
You&Me ISLANDの制作発表会見

一世くんインタビュー
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ない
【最近気になっている子】
青木くん。(一世のお友達)
【最後に一言!】
降り癖がついてるクソオタだけど、これから沢山一世くんのことを応援させてください!

一世くんの成長する姿を見守らせてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー