isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

ファンサの沼

 

 

クリエが終わって2日が経ちました。

未だにクリエを思い出して生きてますけど、狂ったようにファンサ厨になった春でした。

 

3日間前列で入ったんだけど、毎回ファンサ貰えてとても幸せだーって心の底から思ってました。

 

でもね

 

途中から自分は一体、一世を見に行っているのか、一世に見てもらいに行っているのか分からなくなってました。

 

結論から言うと見てもらいに行っていたんだけど!というか、前列入るヤツなんてほとんどそんな人ばっかりだけど。

それじゃあ折角の一世のパフォーマンスに自分の気持ちを持っていけなくて、勿体無いことをしたなぁと終わった今思う所存です。

 

マウントとるようなオタクだったら前列入ってファンサ貰いました❤目線落としてもらいました❤って言えるけど、自分は同担に嫌われたくないのでマウントとれないから、貰っても全然お披露目できないじゃん。

 

でも、やっぱりアイドルに見てもらえる快感は異常なんですよね。好きな人には見てもらいたいよね…そうだよね…分かるよ…

 

 

夏は大人しくしようかな…と思ったりもするけど、自担目の前にしたらそれどころじゃなくなりそう。

 

はー、てか、現場無くてヒマ

 

はやく夏になってー