isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

平野紫耀22歳

 

 

紫耀くん22歳の誕生日おめでとう!!

怒涛の1年でしたね!毎年だけど!(笑)

21歳の紫耀くんお疲れ様でした!

21歳の紫耀くんはデビューを機に露出が増えて、たくさんの人が紫耀くんを知って、オタクだけの会話から日常の会話にも出てくるようになりました。

デビューしたから遠くなっちゃったとか、思ったりもしたし、もう世間のキンプリなんだなぁなんて思う日があったりもして。

特にデビュー前後はキンプリで持ち切りで花晴れもあったから紫耀がたくさん地上波のテレビに出て、たくさん弄られてたくさん笑いをとってたくさん可愛がられていたなと感じました。

 

でも紫耀は前から言っていたように何も変わってなくて。変わったけど変わってなくていつだってファンの傍にいてくれた気がします。

私はもう紫耀のファンは辞めちゃったからそう思ってるだけかもしれないけど、私からしたら紫耀はいつだって本気でいつだって笑顔にしようとしてくれて、いつだってつくり笑顔が苦手なままでした。

 

どの現場でも座長として纏めることが出来たのは紫耀の飾らない姿と真面目さがみんなに伝わったからだと思います。きっと辛くて苦しい経験が多かったと思うけど、そのおかげで紫耀は前よりずっと輝いて見えます。

どうか変わらず素敵な紫耀でいてください。

 

 

私情ではあるけど、紫耀のおかげで私は健太郎くんに出会うことが出来ました!

ういらぶの試写会に行った時はまさか目の前で二人の生キスを見るとは思わなかったけど、流石ノリのいい2人だなぁなんて思ってました。きっとあの会場にいる誰よりも喜んでいた気がします。

紫耀と伊野尾くんがメレンゲで共演したり、映画監督が一緒で会話したり接点ができたこともとても嬉しかったです。

 

あと、さっきキンプリが出来る前からデビューするまでの少年倶楽部を見てたんだけど、もう涙が止まらなかったよ!!!

キンプリが結成された時、デビューして欲しいって高校生ながらに強く思ってたなぁって思い出しました。それぞれ事情を抱えて、ファンを抱えて、色んな想いを持って結成したキンプリだからこそ。幼い頃に活動していた場所が違ったからこそ魅力的だったし今までにない感じが逞しくてかっこいいって惹かれました。

だって皆顔が最強だったし!!!!!

絶対デビューすると思ったのにバラバラになるしそのせいでもっとゴタゴタしたけど、そのおかげで紫耀のこと好きになれたし、今のキンプリがあるんだよね。

2016年は1年間だけど紫耀のファンをしてて幸せでした。なんでも出来る人ってこの人の事を言うんだろうなって確信した。

クリエが無かったりサマステがキングメインだったりで荒れたけど、結局Jrを纏められたのは紫耀の人柄と紫耀の努力と紫耀の本気とそれを受け止めてくれたJrのみんなと支えてくれたメンバーのおかげだと思います。

ストラブスノに紫耀はすごいってアイランドの時に褒められたことがすごい嬉しかったことが忘れられません。みんなに認められて真ん中に立ってる紫耀はこの人ならテッペンとれるって。ヤンキーでもないのに思ってたし、今でも思います。

2017年Jr祭りでキンプリが歌った時の歓声はとんでもなかったし、サマステのキンプリハイビの時も自分もやっぱりキンプリってすごい。キンプリって最高。って思ってたから、デビューしてからサマステの時にコレだって紫耀が思ったって聞いた時に同じ気持ちでいた事が凄く嬉しかったです。

誕生日からはかなり脱線したけど、とにかく紫耀はすごく頑張ったね!!!ってこと!アイランドもお疲れ様!!!休めないかもしれないけど、休んでください!!!!

 

22歳の紫耀も楽しみにしています。元気でいてね。