isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

就活ライフハックって意味ある?(笑)

 

 

緊張しいだから、前回の教訓を活かして

ナムジュンだけでなくホビも連れて行ったよ

 

 

ホビのようにもっと元気よく受け答えできて、

ナムのように話が上手になったらいいなって

思ったからクサズで行ってきました!!!

 

 

事務職最終面接!!!

最終面接初だし、何聞かれるか分かんなくて

何も対策してなかった(笑)

 

でも、聞かれたことはほとんど1次と同じ

ESに書いたことくらいかなぁ。

最初の1分くらいで自己紹介がキチィだった

大学名前ゼミ趣味長所と短所を言ったよ

なかなか難しいね、、、

前にも言ったことだから特に問題は無いけど

 

 

 

なんか、難しいよね

面接官って話しやすいようにしてくれるし

会話って形で伝えたいこと伝えたけど

内定がもらえるかどうかって

本当に分からないよ。!!!!

どんなに優しくても、今後のことを聞かれても

内定もらえるかどうかなんてわかんないもん!

 

 

はやく内定ほしい〜〜〜