isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

君が見えなくなった朝

 

 

まずは、紫耀

 

今まで沢山の笑顔と感動を届けてくれてありがとう

そして、お疲れ様でした

 

 

私の今思っていることを全部

書き出してスッキリしたいだけなので

誰かを敵に回したいわけじゃないですから

見知らぬ誰かがこれを見たとしても

気にしないでくださいね

 

 

 

私は紫耀が1番大切で大好きなので

紫耀のことしか考えられない人間でごめんなさい

 

これは私がJr時代にファンだったからかもしれないけれど

正直キンプリじゃなくて、紫耀の幸せしか願ってない

 

 

ジャニーさんの想いを受け継ぐこと

 

ジャニーさんへの気持ちが大きいこと

 

ジャニーさんとの約束が第一だったこと

 

 

全部デビューが決まった時から分かってたことだったよね

 

 

何も言わずに消えてしまうんじゃないか

時空を超えてやり直しているんじゃないか

本当は存在してないんじゃないか

そんな風に思うこともあって

 

でも真意は知らずとも

紫耀は私の最高のアイドルであったことに間違いなかった

 

期待を超えて魅了してきたからこそ

惜しまれるように辞めていったんだと思う

全部紫耀の努力の賜物だね

 

 

紫耀のことは最初から最後まで

よくわからなかったけど

それが紫耀の良さだから

美しいものだけを見せてくれた紫耀だから

できないことは仕方ないという言葉は

きっと1番伝えたかったことなのかなって

 

 

私にとって紫耀の目標は分からないままだけど

その目標を叶えるためにここまで頑張ってきて

仲間と離れる決断をしたのだから

絶対に叶えて欲しい

紫耀は紫耀の思うまま生きて欲しい

 

どんなに人を蹴落として紫耀が真っ黒になっても

紫耀が幸せだと思う生き方をして欲しい

 

 

紫耀が自分を想って決断した結果だと思うから

 

事務所と戦ってくれてありがとう

 

 

きっとあなたの働きがいつか実を結ぶと願って

私は今の推しを推し続けることにする

 

 

世界へ羽ばたきたいと願う

私の大切なグループの夢が

叶いますように

 

未来ある次世代のために

大人たちはできることをして

彼らは歴史から学んで幸せを手にしてくれ

 

 

それが私の願いでもあり

紫耀の残したものであり

ジャニーさんの教えでもあるから

 

 

平野紫耀ジャニーズ事務所、美少年の発展を願っています。