isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

Johnny's Happy New Year Island

 

 

東山紀之さんとジャニーズJrの舞台

Johnny's Happy New Year Island

観劇しました!!!

 

 

トニトニからのジャニーズJrメドレー

皆さんの曲のバックで踊る一世くん。

振り付けが普段コンサートで披露するものと違くてとても見応えがありました!

 

東京B少年は新曲COSMIC MELODY(振り付けは同じ)!一世は相変わらずすまし顔で淡々と踊ってました(笑)真顔だと一世まじでイケメンだよね…顔が良い

 

HappyFaceは記憶に無い(笑)今まで一世だけ違う衣装だった銀のback to back歌ってた時の衣装が一世の分も出来てて嬉しかった!「(本年も)宜しくお願い致します!」って言われると嬉しいものね。こちらこそ宜しくお願いします。

 

 

 とにかく選曲がいいんだ!!!ショービジネス系の楽曲多めでストーリーが全くない!!

 

 SixTONESのCan't Take My Eyes Off You

Snow ManのHello Broadway

HiHiB少年のFUNDANCE

Love Tuneでサティスファクション

からの皆でNOT Enough!!!!

 

 好きな楽曲ばかり!てんこ盛りだね!!!

 

Snow Manからのマジックで東京B少年が出てきてハイハイ(HiHiJet)と一緒にファンダンスでラインダンスするんだけど、特に湾岸と変わりないし相変わらず歌ってないのでただただ顔が良い。

 

 

そして!一世の初ノイナ!めちゃくちゃ楽しみにしてたのに手拍子無くてびっくりした…ノイナって手拍子するもんだって思ってたから残念!プラス衣装も赤白っぽい微妙なやつで手袋無しだったからあまり好きな感じではなかった。やっぱり初演のジャニワのノイナは越えられないしもう出来ないのかな?

でも、一世のノイナすごくかわいかった!ノイナ踊ってる一世が見れて良かった!歌ってる人(岩橋くん)のこと指さす振り付けがあるんだけど、胸の前で小さくアレンジなしで両手で指さすのがとてつもなく一世だった!(読み返した時に伝わらないな…)

 

 

9月のユメアイと同様、平野紫耀くんの「春の踊りは…」から春が始まって太鼓をマンションで叩くんだけど、決めポーズがへにゃへにゃなので全然決まってなかった(笑)

 

三味線は相変わらず持ってるバチみたいなやつの持ち方が皆と違うので弾いてる感が無い…でもそんなことより、最初の身体を前に傾けて客席見ながら三味線弾くのが面白くてビックリしてしまった。(龍我のお気に入りのシーンらしい)

 

ライフルとバトンは前回より様になってるし、ビビらずに投げれてはいたけど、バトン落として惜しかったね(;;)でもチャレンジすることが大切だから、投げてくれててホッとした。

 

KINGのバトン持って踊るシーンがJohnny'sFutureWorldのYou&Iを思い出して泣きそうになったよ…

 

 

2幕始まりの4曲

ヴギヴギ・キャット!、ABC、Zokkon命、A・RA・SHIもとても最高でした〜!!

 

最初2曲とてもがんばって踊ってた!東山さんと一列になって踊るところもあって感動!!

 

 

A・RA・SHIのラップは上手とは言えなかったけど(笑)一世があんな早口で歌うこと珍しいから嬉しかったです(笑)A・RA・SHIは夏も歌ってたし特に新鮮味はなかったけど、やっぱり帝劇だと雰囲気が違うなと感じました!そして、はしみずがとてもお歌上手で驚いた…特に涼くんは本当にお上手だね…すごい!

 

 

LOVE&DREAM!!!あれ最高すぎない???やばいね?!?!カンカン帽にチェックのオレンジベスト(;;)(;;)可愛すぎた!同じオレンジは浮所くんで、一緒に歌ったのはシンメの藤井くんでした\(^o^)/♡曲もすごくかわいいし、振り付けもかわいいし、衣装もかわいいし、顔もかわいくてすごく良かった!!!

  

夜公演観に行ったから一世はここでお別れだったけど、高校生組はラスト3曲(仮面舞踏会、星屑のスパンコール)