isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

KING&Princeデビュー

 

 

岸くん、岩橋くん、紫耀くん、神宮寺くん、廉くん、海人くん

 

デビューおめでとうございます!

 

やっぱり夢のあるジャニーズ事務所が大好きだ!!!!

きっと今までのJr時代に無駄は無いのでしょう!!!デビューはいつかとガセネタに惑わされてきたけれど、本当にデビューするとなると感極まってしまいます。

 

紫耀くんが博多座で座長をした時は、デビューって何なのだろうと考えさせられた日もありました。

入所してから今まで何人もの仲間が辞めたり、グループが変わったり辛いことが沢山あっただろうと思います。

一人ひとりが諦めずに突き進んだからこそ掴めたチャンスなのでしょう。先輩方も一緒に盛り上げてくれたJrも辞めていった子達も皆、6人の頑張りは知っていると思います。

 

春まで宜しくね!そして、きっと春が過ぎても宜しくお願いします!!

 

もっともっと東京B少年に教えて欲しいことが沢山あるから。

 

 

それにしても、今まで通り現場は春夏秋冬あるのだろうかと不安になります。キンプリのおかげで多くの現場を経験させて頂いていたのかもしれません。帝劇舞台、Jr祭り、湾岸は無くなるかなぁ。

 

これからはキンプリバックかセクゾバックメインのお仕事になるかもしれないし、キンプリがデビューしたからどういう風に活動するか分からなくなりそうですね。

Jrのルーティーンが無くなるのは良くもあり悪くもあります(笑)

 

一世くんも、頑張ってジャニーさんに認められてCDデビューするといいなあ!!!

 

キンプリのデビュー決定会見前にテレビジョンCOLORSの刹那(B少年浴衣)のテキスト読んでたら、

那須「グループ、メンバーチェンジの覚悟はある」

藤井「今いる場所で今頑張る」

岩﨑「チャンスを貰ったら精いっぱいやるだけ」

浮所「待ってるだけじゃ始まらない。自発的に動きたいね」

 

って言ってて泣きました(笑)

 

 

一世にはそう言ってくれる優しいメンバーがいるからきっと素敵なアイドルになってくれると思います!頑張ってね!!