isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

関西がお強い

 

 

こんにちは!

つい先程新春まいジャニスポーツ大会を観ました🙆✨

 

 

私の応援している金指一世くんと同い年の

島﨑斗亜くん大西風雅くん

すごく羨ましい(;;)(;;)

 

斗亜くんと風雅くん顔もかわいいのにトーク力が磨かれすぎてる!!すごい!!!!

関西の力なのか本人のポテンシャルなのかは定かでは無いけど、2人はとても凄かった!

一世じゃ考えられない対応でした!

 

 

ドッジボール室龍太くんに顔面を当てられて欲しいものを尋ねられた時に、「家ください」と答える斗亜くん。

 

大先輩ばかりの中注目されながらもヤクザの代表をやりきり、「喉潰れるやろ」と言い放った風雅くん。

 

どっちも肝が座りすぎてるし、ちゃんと話せててすごい。

一世はまだ鳴き声しか出さないから…

👦🏻「フェイ…フィ…(高音)」

 

一世もとりあえず自分のグループのMCくらいは率先して喋ってくれるようになるといいな。

 

一世自身も「トークがあんまりできないんだよね。ホントはもっとしゃべりたいし、しゃべったほうがいいと思うんだ。やっぱ優斗くんとかトークがうまいから、自分もいつかそういうふうにしゃべれるようになりたいんだけど、なかなか難しい…たまにテレビとかでトークがうまい人を見るようにしているよ。でも、まだまだ全然しゃべれないから、お兄ちゃんたち(HiHiJet)に頼っちゃいます(笑)今後はトーク力を磨いていきたい!」(WU)

 

って言ってるし、どんどんお話するようになるんだろうな〜しみじみする

 

一世が斗亜くんや風雅くんと仲良くなって良い刺激を貰えたらいいなと思います。

関東は前に出てる中で一番小さいのが一世しかいないからね!いつまでも甘やかされちゃ駄目だもんね!かわいいけど!頑張ろうね!!!