isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

なんでなん??(笑)

 

 

就活記事第三弾です。

 

 

先日受けたグループ面接の結果が来ました

 

まあ、手応えなんてあるかないか考えないくらいクソみてぇな受け答えをしたので

 

 

 

 

すが

 

 

 

選考が通りました

 

 

???

 

 

何でだ??

 

 

心当たりが無いので、まだちょっと

 

もしかしたら間違いメールな気もしてる。

 

 

 

皆が思ってる以上に変なこと言ったから

おかしいんよ。これは。

私が人事だったら取らないくらい

準備不足感じられたんだけど…

これが企業とのマッチング力なのか?

とりあえず最終面接まで繋がりました(怖)

 

 

さすがに面接対策しなきゃいけないので

頑張ります、、、、ここまできたら内定欲しいじゃん?!

 

こんなに上手くいくと思ってなかったから

朝からパニックだった(笑)

 

 

あと1企業面接と3企業説明会残ってるから

慎重に進めていかねばならんなぁ。

 

 

それにしても何が良かったんか分からん

 

 

もしかしたら、もう少し気楽に

就活してもいいのかもしれないネ