isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

就活ワロタ

 

 

 

就活マジでこれは言わせてくれ!

 

 

場数を踏まないと勝てん!!!!

 

 

これは数踏んで学んで成し遂げるものや!

 

グループ面接も個人面接もグループワークもESも全部

 

人からの意見じゃなくて、場数を踏むんだ!

 

 

いいか、人それぞれミスポイントは違うし得意不得意があるから人の意見だけは宛にしちゃいかん。

 

 

グループワークは楽だ!でも!マジで!なんも出来ん!だから手応えなんかあるもんか!!!!!

 

同い年の子と話し合うだけだから、聞きやすいし提案しやすいけどマジで私なんも出来なかったwww

 

進行役とまとめ役を1人でやったあのすごい仕事出来そうな見た目のマジで内定持ってるだろ?!来るなよ!!!みたいな人が率先してくれて、しかも気が利くからめちゃくちゃ気を使ってくれるし、フォローもしてくれるし最高にすごい人がいた。あの子は絶対選考通るよ…私が保証する。

 

その他にもタイムキーパー、発表、書記やってる人がいて残りの何もしてない人が私ですwwwそんなに意見を出した訳でもないしwwwwwwなんかもう相槌うってる人形みたいになってたwwwwwwwwwwwwもうほんといや

 

 

 

これを踏まえてどう進めていけばいいかとか、どんなまとめ方をしたらいいかが分かったので成長したことにしましょう!!!!

 

 

 

次は上手くやれる気がする!!

 

とにかく私は自己分析をする!!!!

なんかようわからんけど。するの!!

 

コロナで大変だけど就活は無くならないからまた頑張っていこうや