isseitime’s blog

いっせいタイム☆★

湾岸LIVE

 

お台場踊り場の遊び場\(^o^)/

 

11/25.26 12/23.24のHiHiB少年公演が無事終わりました!!

HiBもオタクの皆もお疲れ様!!!

 

 

11月公演と12月公演どちらもとても楽しかったです(^-^)♡

 

 11月はセリフメドレーとアンコールがThank you じゃん!。12月はクリスマスメドレーとアンコールがシンデレラクリスマスでした。

 

今回も一世の成長が凄まじいスピードで駆け抜けるもんだから追いつけません…

 

ダンスに慣れが出てきてとてもカッコいいです。あんなにちょこまかしたり慌てたりしてた日もあったのにあっという間に余裕が出てきたなと感じました…

 

Firebeatのヘドバンの一世が激しくなくて頭振ってるんだけど回してる感もあるのが一世らしくて凄く好きでした!出だしがWORLD QUESTなのも高まる…!

 

最近はHiBの煽りにも慣れてきて楽しくはなってきたけど、Hey! Say! JUMPのファン時代に中島健人くんが煽ってくれた時が1番気持ちが上がる煽りだったからそれを越えてくれると私的にはとても嬉しい(ずっと言ってる)

 

 

初出しHey! Say! JUMPのMasquerade

これは龍我くんが提案したみたいですね!(クラップより)

明らかにB少年がやりたさそうな楽器すぎてセトリを見た時は思わず笑ってしまいました…

ぼいどんより完成度が高かった(盛り上がれる)から良かったですけどね…

一世の変声期満載の👦🏻「ロン〜ドを〜おど〜るのさ〜♪」が最高でした!!やっぱり地声で高音出すのは大変そうでした(;;)

 

 

B少年コーナー

Fun DANCE

ラインダンスをするB少年がものすごい

かわいい!!!

特に両サイドは片手が空くから横に伸ばしてる手がすごいかわいい!特に那須くんがかわいかった!!一世は相変わらずファンダンス歌って無かったね(笑)

 

It's SHOWBIZ

記憶が無い…思い出せない…

 

ミステリアスダンス

アイランドでは4人のしか見てなかったから初めて完成形を見れました!!!

一世の顔が良いことしか無い…ダンスに慣れが出てたくらいかなぁ。

 

デイブレと我I は選曲が最高すぎた!!!

デイブレ入れたのは瑞稀?!?!どうなの?!

デイブレ入れたの本当に天才すぎ、、!!懐かしのエビキス!!!少年のエビキスデイブレめちゃくちゃリピートしてた…!!二つのグループだからより一層デイブレの良さが分かる!!はいびで見れたことが嬉しかった\(^o^)/

 

その上那須くんと猪狩くんと一緒に歌う一世さん。お決まりの那須猪狩の立膝に座るの可愛かったです、、、たまに恥ずかしくなっちゃったり、上手く座れなくて戸惑っちゃう一世かわいい。一世かわいい。

 

 

我I need youはやるって分かってたようなもんじゃん??